2009年4月21日火曜日

溶けそうに暑い日は。。。

こちらLAは昨日(日曜日)辺りから急にとんでもない暑さになり、今日も外は溶けそうなぐらい暑かったです。

そんな暑い月曜日はGiggle N' Hugsへ行きましょう。ということで、お友達を誘って行ってきました。誘ったお友達は今回初めて行くということだったのですが、楽しんでいただけたかな?
ちょうど着いた頃に他の友達から電話があり、その友達も来るというので、マリさんたちも誘ってみたら来るというので、ちょっとしたママさん会になりました。

シーソーに乗ってバタンバタン激しくやっていたので、「ちょっと止まって!」と言って写真を一枚。

白馬に乗った王子様風。

Mちゃんと二人乗りしてました。それ二人乗りの乗り物じゃないんですけど。。。

赤ちゃんの人形を持って「ベイビー」と言っていました。こっちの人形って結構リアルでこわいんです。


結局三時間ほどみっちり遊び、帰りの車で寝て更に家に帰り着いて寝てました。

うちの車は黒いので、炎天下の中とまっていた車は帰る時ハンドルが暑くて火傷しそうでした。クーラーもがんがんにかけていたけど暑かった~。

0 件のコメント: