2009年4月1日水曜日

好きなことがたくさん

この間朝早く目が覚めてすることもあまり無かったので、公園へ行ってきました。実はこの間引越しをして、この公園もちょっとばかり遠くなってしまったのですがしたいことがあれば実際距離はあまり関係ないものなのですね。

最近はこの公園に行って餌をあげたい時は「グワグワ?ポーン!(パンを投げているつもりみたいです)」といって意思表示をしつこい程するようになりました。

おかげでパンをあげる姿も様になってるでしょ?

好きなことをしているので楽しそうですね。

アヒルを追い掛け回して、アヒルは「来るな~」とでも言いたげに逃げていました。

こちらも好きなことで、タンポポをふぅ~とします。

「ヴェェ~」口に入った。。。


この後もこの池の周りを散策して、帰ってきました。


よくもまあ飽きないこと。。。

0 件のコメント: