2009年4月18日土曜日

大好きな人(?)に逢いに

先週の水曜日は脩の大好きな人(?)に逢いに行ってきました。

その大好きな人とはこちら~。そうです、みんなが大好きなエルモです。本当のイベントの内容は「身体について知ろう」っていう感じの催し物で、消化のことや、血管、筋肉とかについての説明がありました。

消化についてのところ。口で噛んで、胃に行って、最後にはう○ちになるまで。。。という過程が説明されていました。

脩はう○ちのところで夢中になってボタンを押しては眺めていました。

こちらは、せっかくエルモに逢えたのに並んで順番を待っている間にかなりご機嫌が悪くなり、泣き叫んでいるところ。桃ちゃんはこわかったみたいです。

とりあえず、見るもの見てエルモにも逢ったのでお昼ご飯を食べに。
移動中は桃ちゃんと手をつなぎます。

ご飯の後に二匹(二人)のノミを取り合っている小猿みたいでした。

ご飯も食べて、外で少し遊んでご機嫌になった脩はまたエルモに逢いに行きました。今度は笑顔で写真が撮れてよかったです。


この催し物自体はなんかもっといろんなことができるのかと思って行ってみたら、意外とすること少なかったです。でも、エルモに逢えたのはよかったかも。

確か来週までだったと思うので、興味のある方はどうぞ~。

0 件のコメント: