2009年4月3日金曜日

野生児

ここの写真は18禁です(笑)

ウソです。そんなにたいしたことありません。

まだちょんまげにはまっているようで、結んであげて、この間書いたとおりトイレトレーニングのためお家の中ではオムツをつけていないのですが、オムツを取って勝手に遊ばせておいたら上も自分で脱いでました。。。つまりすっぽんぽん!!

ポーズ!ってしてる場合じゃないです!!

すっぽんぽんで家の中を歩き回り、走り回ってました。

特に危害も無いのでそのまま自由にさせておきました。


こうなる前に今日はしっかりオマルにおしっこができました。また褒めちぎっておきましたが、明日はどうなるかな?大きい方はまだオマルではできないみたいです。

0 件のコメント: