2009年4月2日木曜日

ちょんまげマーチ

昔「ちょんまげマーチ」っていう歌がありましたよね?

それはさておき、髪の毛もまた長くなってきたので久しぶりにちょんまげを結んでみたらたいそう気に入ったようでお風呂に入る前一時間ほどちょんまげを結ったまま遊んでいました。

ベッドの上で遊んでます。


本当に気に入ったようで、お風呂の後もちょんまげを結って欲しいとのリクエスト。今度は二本結ってみました。

嬉しそ~。ちょっと猪木みたいになってますが。。。

電気を消す直前の一枚。


髪を結うともっと女の子みたいに見えますね。最近は前ほどではなくなりましたが、まだまだ女の子と間違えられます。

0 件のコメント: