2009年6月1日月曜日

待ちきれなくて

また「ケーキ、ケーキ」というので、またケーキを買いに行ってきました。

この間は実は車の中で寝てしまっていた彼だったのですが、今回は起きていたので自分でケーキを選んでました。
本当は丸ごとのケーキにファインディング・ニモのキャラクターが乗っていたケーキが良かったようなのですが、色が毒々しく丸ごと買っても仕方がないので諦めてもらいました。

そして彼が選んだのはこちら。Red Velvet(レッド・ベルベット)というカップケーキです。これも結構毒々しい色なのかもしれませんが、蛍光黄色やみどりよりはましかと。。。

車の中で家まで待ちきれずにガブリ!!


鼻の頭やあご、いろんなところにクリームが付いて、食べこぼしもすごいことに。。。まあどうなるかは分かってたことなんだけど。。。

0 件のコメント: