2009年6月11日木曜日

暇つぶし

あとで書きますが、今日は病院へ行ってきました。

わたしの予約が午後2時半で、脩の予約が午後4時だったのですが、わたしの方がかなり早く終わってしまい時間がかなりある、でも帰ったりどこかに行くほどではないという時間が余ってしまい病院の中庭で時間を潰すことに。

大きな噴水があったり、

たくさんお花が植えてあったりします。

でも、花より団子かキャンディーを舐めてご満悦の様子。



この後二ヶ月違いの男の子がいて、その子と追いかけっこをしたり、ハトを追い掛け回したりしていました。そうこうしていると予約の時間が近づいたので移動でした。

0 件のコメント: