2009年6月4日木曜日

マイクは持参します

今日何故かマイクを持ち出してきて、一緒にマイクもお出かけ。

というわけで、マイクは持参しますのでご心配なく。

あいたたた~。ってやってます。

「ちゅ~、して」みたいな顔になってます。



そもそも家になぜマイクがあるかというと、リージョンフリーのDVDプレーヤーを買ったら何故かそれにマイクが付いてきたんです。使うことも無く脩のおもちゃ入れの中に混ざっていて、いつしか自分でマイクの入った箱を開けて中なら取り出し何かよく分からないうちに遊び始めたというところ。

今は「こうやって口のところに持っていって喋るんだよ」と教えたので、なんとなく分かってきてはいるようですが。

この頃からマイクを離さないなんて将来が楽しみ?!

0 件のコメント: