2009年6月28日日曜日

アメリカの綿飴とアイス

この間近くのモールに行ったら何かのキャンペーン中だったようで、いろいろ特典のある無料のカードに登録すると綿飴がもらえるというのをやっていて、さっそく登録してもらい綿飴をもらいました。

アメリカの綿飴はたいがいピンクです。

そして日本とは違って割り箸ではなくて紙で出来た細いとんがったやつにまかれています。

綿飴は砂糖そのものなので甘すぎて食べられるものではなかったので、もったいないけど捨てました。

その後に「パリパリ、アイス~」というので、こちらのアイスを食べました。今回も脩はパリパリのところだけを食べて終わりでした。わたしもほとんど食べませんでしたけど。。。

0 件のコメント: