2009年6月5日金曜日

久しぶりに

昔の友達とべらべら喋りお別れした後は、ランチにマリさん親子と久しぶりにAmandineに行ってきました。

もう結構数え切れないほど行っているところですが、毎回キッシュを頼んでいるような。。。
こちらはわたしが頼んだヴェジタリアンのキッシュでした。エリンギなどのキノコが入っていてとっても美味しかったです。

こちらはマリさんが注文したベーコンとポテトとコーンのもう一種類の方のキッシュです。こちらも味見をさせてもらいましたが、やっぱり美味しかったです。

もちろん最後にデザートを。
キャラメルバナナというケーキ。あるお友達のMixiの日記の中に登場していてマリさんもわたしも食べたいと思っていたやつでした。
向こう側の人が狙ってます。。。


キッシュもケーキもどれも美味しかったです。ここではずれることはほとんど無いです。でも、ケーキも前は二人で分けていたけど、今は4人で分けている状態です。。。子供達も成長したもんです。




おまけ
わたしのサラダを必死に食べようとしている脩を「あらあら、大丈夫かな?」という感じで見守っているもおちゃん。

0 件のコメント: