2009年6月15日月曜日

Girls' Night Out

昨日は学生時代の女友達三人とご飯を食べに行ってきました。

そのうちの二人は学生の頃から「女飲み会」という集まりをしていたお友達。二人ともお酒大好きなお姉様方です。あともう1人は学生の頃はなんとなく面識はあったけど、ほとんど喋ったことは無いというお友達。お友達と呼ばせて頂いていいのかもわからないぐらいなのですが。。。お友達といっても、三人とも年上です。

三人に脩を会わせようと思って、連れて行ったのが間違いで、最初から旦那に預けて出かければよかった。。と思ったのは後の祭りでした。寝起きだった上に知らない人が見てるし、緊張してしまったのか機嫌が悪く、泣く泣く。。。なので、わたしは旦那がレストランに着くまで外で待つことに。
旦那が来て友達にばいば~い。と言って脩は帰って行きわたしも何とかご飯を食べられました。

そのあと、1人のお友達のお誕生日にアイスクリームを出してもらいました。でも、サプライズの予定だったのになんかよくわからないサプライズになってしまいました。
それでも喜んでもらえたのなら良いかな?どうでしたか~?

水を飲みながらご飯を食べた後も2時間近くべらべらと喋り、お別れして帰ってきました。

久しぶりに会うけど、やっぱり変わらないところもたくさんあってとっても楽しい時間が過ごせました。

またこんな機会があると良いなぁ。

0 件のコメント: