2009年6月30日火曜日

お弁当持ってピクニック

今日は久しぶりに会うお友達と一緒に近くの公園へお弁当を持ってピクニックに行ってきました。昨日の日曜日はとっても暑かったのですが、今日は日向にいると暑かったけど風が冷たくてピクニックにはとってもいいお天気でした。

行った公園はこちら。Veteran's Parkと言います。遊具自体は壊れているのがあったり多少古そうですが、いつも子供達とママやベビーシッターたちで賑わってます。

今日は公園につくなり、「ブランコ~」といってずっと乗ってました。

降りたかと思ったら違うブランコへ。。。

お友達のMちゃんとママがやってきました。少し遊んでからちょっと早かったけどお昼ご飯を食べることに。テーブルとベンチが空いていなかったので、敷物を敷いて遠足気分。

ご飯をしっかり食べた後はリスを追いかけて運動。

背格好がほぼ同じの二人。背も体重もほとんど同じみたいです。Mちゃんのほうが7ヶ月ほどお姉ちゃんです。

今度はMちゃんを追いかけて運動。

サマーキャンプのお兄ちゃんお姉ちゃんたちが走り回っていたのに混ざった二人。
さて、脩はどこにいるでしょう?答えは↓


















見つかりましたか?

この後もしばらく追いかけっこをして、シーソーで遊び、最後もまたブランコに乗って帰ってきました。

たくさん遊んでおなかもいっぱいで帰りの車に乗った5分後ぐらいには寝てました。

また一緒に遊べると良いね。

0 件のコメント: