2009年6月1日月曜日

誕生日でもないのにパート1

最近ことあるごとに「ケーキ、ふぅ~。ケーキ、ふぅ~。」というのでこの間ケーキを一個だけ買ってきました。丸ごと買っても食べる人がいないのでケーキ一切れ。

脩にとっては丸ごとだろうと一切れだろうとケーキに変わりはないし、何より違いなどわかっていないと思われますが。

誕生日でもないのにろうそくを吹き消したがるので、一本だけ立ててあげました。とりあえず「♪ハッピーバースデー♪」を歌ってあげたら喜んでいました。


念願叶ってロウソクを吹き消せたのでご満悦の様子でした。ちなみにこのケーキ、彼はイチゴしか食べませんでした。。。

0 件のコメント: