2009年6月13日土曜日

痛いよ。。。

ここに載せる写真はちょっと気持ち悪いかもしれないので、覚悟してみてください。

脩からわたしへ移った手足口病ですが、どう考えてもわたしの方が症状が悪い!!ぶつぶつの量が半端じゃないし、ネットでは「発疹は痛くない」と書いてあったのに、痛い!!ちょっと生活にも多少の支障が出てき始めたよ。。。


写真は↓





















この写真はちょっとわかりにくいかもしれないけど、この時より今更に増えてます。この細かい赤い点々が全て発疹です。



これが手のひらだけではなく、足の裏、足の指、膝にまで出てきていて、そこらじゅうに肉刺ができているような状態。あとは、細かい針でちくちくずーっとされているような痛さ。だから、手を握ったりするととっても痛いです。タオルとかも痛くて力が入らないのであまり絞れません。

足の裏、指にもあるため歩くのも痛くなってきました。


なんか、ここまでなると本当に「ただの手足口病なのかな?」って気がしてしまいますが、今日もしつこく病院に行ったら「自然に治るのを待つしかないんですよ」って言われたよ。。。



自然に治るのを待つ!!!それってある意味生き地獄だわ。。。

2 件のコメント:

minako さんのコメント...

痛そう。。。


家事や育児しながら大変だろうけど
早く治るのを祈っております。

お大事に。

SHIHO さんのコメント...

minakoさん

コメントありがとう。
痛かったよ~。もう痛くないけどね。今は違うところが痛いわ。。。