2009年6月24日水曜日

初めての公園

火曜日は前から気になってはいたけど、駐車場が結構面倒だったりして行ったことがなかった公園へ行ってみました。今日は運良く一番近いところのストリートパーキングが開いていたのでラッキーでした。

C市のスケボーがの練習場があるところの裏にあります。

公園自体は結構古めで、ところどころ壊れているものもありました。遊具自体もちょっと高くて大きい子用かなという感じ。

前まではブランコは勢いがありすぎたり高すぎたりするとすぐにこわがっていたのですが、最近は「高~い、早~い」と言いながらも楽しんでいる様子。

今日は珍しく順番をしっかり守り、次の人にきちんと交代できました。こうやって少しずつ成長するのですね。

この公園で日本人のベビーシッターさんと、20ヶ月になるという日本人と韓国人のミックスの赤ちゃんと出会いました。

最近バイクに興味津々のようで、これにはかなり喜んでました。乗ったかと思ったらすぐ降りたけど。。。


結構長い時間遊んで、帰って来ました。

0 件のコメント: