2009年6月9日火曜日

休日の公園へ

日曜日にPVの公園へ行ってきました。
ここのところ午前中はお天気が悪くて、午後から晴れたりそのまま一日天気が悪かったりする日が続いていた中、この日は朝からお天気もよく暑いぐらいの陽気でした。

日曜日の公園は他の日に比べて空いていていいですね~。みんな日曜日はゆっくりするのか、教会に行くのかわかりませんが人は比較的少なめです。

やっぱりこの歯車好き~。回しているところを「こっち見て~」と呼んだので、ちょっと不自然な体勢。

3歳の女の子と一緒に乗って、ぶんぶん揺らして楽しそうに遊んでいました。

この時もさっきの3歳の女こと一緒に滑り台で遊んでます。

この赤ちゃん用のブランコはもう君には小さいのでは。。。?

自分でできるのかと思ったら、こわかったようで「手~」って言ってました。



1時間半ほどしっかり遊んで帰ってきたら、帰りの車で寝てしまいました。

0 件のコメント: