2009年6月1日月曜日

こんなところで

普段は昼寝をベッドでして、1時間半から2時間ほど寝て起きるのですが、起きて寝たり無いとソファーに座っているわたしに抱っこされながらまた寝てしまいます。

そして、その眠りが深いとわたしがソファーに降ろしても起きないんです。

こうやって二度寝をします。

二度寝をする時はと~っても長い間するので、途中で起こします。


途中で起こさなければわたしの自由な時間が長くなっていいのでしょうけど、昼寝が長くなると夜寝るのが遅くなってしまい、結局わたしの自由な時間が短くなってしまうということになります。

だから、できれば昼寝は3時で切り上げるようにしています。

0 件のコメント: