2009年6月28日日曜日

ママさんオフ会BBQ

6月27日土曜日はMixiのママさん会のオフ会バーベキューでした。

公園自体はうちからは車で40分ほどかかるちょっと遠いところでしたが、結構良いところでよかったです。

子供達はさっそく遊んでます。
右二人は兄弟、左二人も兄弟です。

この二人今日ももめるのか。。。?

ちょっとお兄ちゃんと、ママさんの旦那さんと一緒にバドミントンです。(全然できてなかったけど)

おっ!!仲良く遊んでるじゃない。でも本当はここに至るまでに「ボール貸して~」、「イヤ~、来ないで~」ってなってました(笑)

ちょっと仲良くなったかな?

こちらお料理のほんの一部。幹事さんのご主人とその弟さんがずっとお肉を焼いてくれました。どれもこれも美味しくて食べ過ぎました。

ちょっとお姉ちゃん達が気になるようで、横にちょこんと正座をして座ってました。

このキティちゃんの乗り物みんな乗りたくて奪い合いでした。誰かが乗ると誰かが泣くという感じで。。。

やっぱりこの三人他の子達よりは仲がいいかも。

悪い顔してます。水鉄砲で狙っているのは。。。↓

Lちゃんの顔。

今度はLちゃんのママを狙ってます。Lちゃんのママもバドミントンのラケットじゃどうしようもないのでは。。。?

場所のせいもあるでしょうが、とても暑い日だったのでジュースを飲んだり水を飲んだり水分補給をよくしてました。

とっても仲の良かった二人でした。

ほらね、みんな乗りたがっているでしょ?



主催してくださったTさん、ありがとうございました。ご主人と弟さんもお肉焼きご苦労様でした。初めて会うママさんが多かったけど、とっても楽しい時間が過ごせました。またこんな機会があるようにしたいです。

0 件のコメント: