2009年6月28日日曜日

蜂とおじいちゃん達

この日は家からあまり遠くに行きたくなかったので、一番近い遊具はないけど結構自由に歩きまわれる、走り回れる公園へ向かいました。

噴水の水を見つめて黄昏る二歳半。

「はちがぶ~ん、って」って言いながらこの顔をしてました。

ミツバチが蜜を集めているのをちょっと引き気味に見ています。

この公園歩き回るにはいいので、よく老人ホームのバスが来ていてたくさんのおじいちゃんおばあちゃん達が歩いていることがあります。
この日も何語を話しているかわからないおじいちゃんが二人。

拡大するとわかりますが、何かを企んでいる顔してます。


この後もしばらく歩いた後、「だっこ~」というので、「抱っこするなら公園にいる意味は無いから帰るよ」といったら、抱っこをせがまなかったのでまたしばらく歩いて、帰ってきました。

0 件のコメント: