2009年6月5日金曜日

大騒ぎ

ご飯を食べ終わった後はお店の中で二人で大騒ぎしていました。。。

桃ちゃんに襲い掛かっている脩。

がぉ~~~。

近づきます。

触っちゃえ~。


これを見てマリさんと私大爆笑。それを見てなんで笑っているかわかっていないけど、ママたちが笑っているから子供達も大爆笑してました。


でもそのせいなのか、子供達がうるさすぎたのか近くにいた中年女性二人のお客さんはすごく嫌な顔をしながら、そしてわたしを睨みながらいなくなりました。。。

その後周りに誰もいなくなってからも二人はお構い無しに遊んでました。
砂糖を並べている二人。

あら見てたの?



もういい加減テンションが高くなりすぎてきたので、公園へ移動しました。

0 件のコメント: