2009年6月6日土曜日

Pinkberryよりも

今日は午前中は雨が降るような曇った天気で気温もあまり高くなかったのですが、そこはLAです。午後からはすっかり晴れ上がり暑いぐらいの陽気になりました。

そんなに暑いと食べたくなるのはアイスクリームのような冷たい食べ物ですよね?

そこで今日はPinkbrryでは無くて最近オープンした自分で好きなだけ入れて、トッピングも好きなだけ入れて量り売りをしてくれるお店に行ってきました。

いろんな種類があって試させてくれるのですが、それだけでおなかいっぱいになってしまいそうでした。でも、もちろん買いましたとも。

この大きさで一番小さいサイズなんですよ。一番大きいやつはとんでもなく大きいです。

2種類のフローズンヨーグルトとイチゴなどをトッピングしてみました。脩はヨーグルトの部分とイチゴだけを食べてました。


お味のほうは最近Pinkberryも飽きてきたので、結構ここはいいかもしれません。自分で好きなだけトッピングができるのはいいですよね。Pinkberryだと、もうヨーグルトはいいからトッピングがもっと欲しいんですけど?って思うことがあるので。

夏には通い詰めるかもしれません。

2 件のコメント:

DMLZ さんのコメント...

Yogurtlandが私はお勧めですよぉ~☆

Tutti Fruttiよりも種類が多くて美味しいよ☆

試してみてね~

SHIHO さんのコメント...

DMLZさん

コメントありがとう。
Yogurtlandはうちの近所だと今のところSawtelleにしかなくて、わたしはSawtelleに行くのが好きじゃないのでCulver Cityの店舗が開店するのを待っているところなの。

DMLZさんもブログしていたのね~。お気に入りに追加してもいい?