2009年6月28日日曜日

前から気になっていた公園

この日は数え切れないほど横を通って、前々から気になっていたけど行ったことが無かった公園へ行ってみました。

この遊具だけでわかったらすごい!!
詳しいはLa Ci○○○gaとWi○○○○reの近くの公園です。来ている人たちは場所柄ベビーシッターさんがほとんどでした。

なんか障害物競走みたいなやつが作ってありました。プラフープで遊ぼうと近づく脩。

何かを指差しながらブランコに乗る彼。

ここでもハトを追い掛け回します。

遊具の方ではなくてハトを追いかけたり、野球用の観戦席で遊んでみたりしてました。。。



この公園悪くないけど、木陰が全然ありません。。。子供は帽子ママはサングラスが必要かもしれません。近くにいるなら行っても良いかな。駐車場が無いのでメーターパーキングになりますが。。。

0 件のコメント: