2009年6月25日木曜日

のりのりパート1

今日は久しぶりに日系の大きなスーパーへ。
引っ越してからというもの、ちょっとこの辺りまで行くのが遠く感じられるようになり最近ではちょっと高いけど近くにあるMi○Waに行くことが多かったのですが、どうしてもこのスーパーではなくていけない用事があったためわざわざ出かけてきました。

買い物も終わり、やらなければいけなかったことも終わり、外に出ると乗り物が二つ。。。「乗る~」と言わないわけが無い。。。乗せてあげましたとも。

ピカチュウと、

ボディにも書いてあるとおり、とても大きな自動車メーカーの提供なのでしょうか、ト○タの車。


動いている様子はあとの日記をどうぞ。

0 件のコメント: