2009年6月5日金曜日

覚えてたかな?

昨日(木曜日)はアメリカで学生していた頃に仲良くさせてもらっていた友達が、出張でLAにまた来ているということでちょこっとだけ会ってきました。

去年の7月頃のブログにも登場して頂いていますが、それはそれは変わった出会いだったのです。
それはこちらに詳しく書いてあります。
http://shihoblog.blogspot.com/2008/07/blog-post_5397.html

この間日本に帰国した時に新築のご自宅にもお邪魔させて頂いたので、覚えていたかな?

う~ん、やっぱり憶えてないかも。

いろいろと昔の友達は今どうしているのか?などなどだらだらと喋り空港にお送りしてお別れしました。


短い時間でしたが、楽しかったです。次に会えるのは日本でかな?


息子さんへのプレゼント送りますので待っててくださいね~。

2 件のコメント:

美帆 さんのコメント...

あんまりゆっくりできなかったみたいだけど、会ってくれてありがとうね。
写真もありがとう!
半年まえなのに、二人ともすごく成長したと思わない?!
パパが、脩くん軽かったって言ってたよ。
うちは、15キロこえたからね・・・

SHIHO さんのコメント...

美帆さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ疲れているところ、会ってもらってありがとうございました。
写真は送ると言いながら枚数があまりにも多くて送れていなかったので良い機会だと思ってCDを焼きました。

そうですね、子供の半年ってかなりの成長ですよね。うちは今14キロあるかないかぐらいで身長が97センチぐらいってところです。

次に会えるのを楽しみにしてます。