2009年6月3日水曜日

噛み付かれた!!

この日は鳥に餌をあげに行くはずではなかったのですが、公園の近くを通ったら「がーがー、パン。がーがー、パン」というので、わざわざパンを買って公園に行って鳥たちに餌をあげてきました。

行くよ~。がーがー、待っててね。

狙われてます。

投げてあげる前に手に持っているところをそのまま取られてました。

勢いあまってアヒルに噛み付かれてしまったようです(笑)


この日は餌をあげる人たちがいなかったのか、みんなかなり空腹だったようでかなり寄ってきてこわかったです。カモやアヒルやハトやもうわけ分からない鳥も寄ってきて一袋しかなかったパンはあっという間になくなってしまいました。

現金なものでパンがなくなったと分かるとさっさと鳥たちはいなくなりました。

0 件のコメント: