2009年3月3日火曜日

日本からも素敵なプレゼント

一昨日あたりにポストを見てみると郵便局から不在票が入っていました。

実家からは既に荷物は届いたから日本から何が他に送ってくる???と思って、今日郵便局に行ってみたらなんとなく予想はしていたけど予想通り友達のU子からの贈り物でした。

今回の贈り物は誕生日プレゼントだそうです。
京都に遊びに行ったらしくそのお土産兼誕生日プレゼント。

時計回りに左の上から龍安寺の手ぬぐい、隣が千手観音がレーザーでクリスタルの中に彫られてあるストラップ、茶色い紙のようにも見えるけど実は風呂敷という「紙和」というもの、手紙、英語の東大寺の昔話しの本、お茶2種類、真ん中はわたし達の昔からの友達で今京都に住んでいる癖のある人がごり押しして買わせたらしい石鹸。


なんともU子らしいプレゼントでした。ありがと~。

風呂敷はクシャクシャになるまで使うね~(笑)

でも、スッパイマンも欲しかったよ~~~~。

0 件のコメント: