2009年3月27日金曜日

黄門様

この日も公園へ行ってきました。といっても、公園の遊具の方ではなくてまたカモやアヒルたちにパンを上げてきました。

黄門様のお通りです。助さんも角さんもいませんが。。。

とぉ~。なのか、「この紋所が目に入らぬか~」と言っているのか。

小川の中に何か見つけたのでしょうか?

お花を頭につけてお茶目な黄門様です。


この日持って行ったパンは普通の白いパンではなくて、玉ねぎの付いたハンバーガー用のパンだったのですが玉ねぎがあまりお気に召さなかったのか、下半分の白い方はよく食べてくれたのに上半分の玉ねぎの付いていた方は全然食べてくれませんでした。

雑食のはずなのにこういうところは細かいんだね。と思ったのでした。

0 件のコメント: