2009年3月5日木曜日

点の無い赤い虫

昨日はまだお天気がよかったので、近くの広場に遊びに行きました。わたしがここの側にあるPinkberryに行きたかっただけなのですが。。。

お店の目の前の垣根のところに天道虫のようで天道虫でないがいました。赤いんだけど、点が無いんです。これは今調べてみたら、天道虫の仲間ではあるけど良く見かける「ナナホシテントウ」では無いようです。

芝生の上でゴロンゴロンしてました。

元気いっぱい歩き回りましたが、言うことを聞かなくなったので帰ってきました。


やっぱりTerrible Two(魔の二歳)が始まっているのかな。。。はぁ、早く終わって欲しいです。

0 件のコメント: