2009年3月10日火曜日

借り物

久しぶりにPlaya Vistaの公園に行ってみたら案の定いろんな人のいろんなものを借りてしまいました。

自分のものではない自転車?三輪車?を借りて乗ってます。持ち主の女の子がしばらく監視してました(汗)

この男の子が持っていた車を取って遊ぼうとしたので、「ダメ」といって連れてきたら案の定泣き、それを見たこの男の子「じゃあ、これ貸してあげるよ」と二つの車を持ってきてくれました。
良く見ていると下に兄弟がいるようで、「やっぱりお兄ちゃんは違うわ」と思いました。

脩の手に注目!!
二台貸してもらったにもかかわらず、それでも男の子が持っているやつがいいようですね。。。困ったものです。

こうしてしばらく遊んでいました。



ただ借りるならいいのですが自分のものかのように遊び、持ち主にわたしが返そうとすると泣くので、この公園にはあまり来なくなってしまったんですよね。。。この日も泣きましたとも。。。
やっぱりこの公園には来ない方がいいのかも。。。と改めて思いました。

0 件のコメント: