2009年3月7日土曜日

カモやアヒルにパンをあげに

この日もお天気が良かったので、3時ぐらいから友達と公園で落ち合って池にいるカモや白鳥、その他の鳥たちに餌をあげに行ってきました。

ここの公園自体はよく行くのですが、この池の方には今回初めて行ってみました。魚釣りをしている人がたくさんいます。何が釣れるのかはわかりませんが、必ず誰か釣りをしています。

釣りをしている人たちの邪魔にならないように誰もいないところで餌をあげました。持っていったパンをあげたのですが、あんまりお腹が空いていなかったのかたくさんの鳥は寄ってきませんでした。

ハトの方がたくさん寄ってきました。ハトはどこの国でも貪欲なようですね。。。

歩きながらおやつを食べるお行儀の良くない二人。といってもアメリカでは普通かな?


この後は向かい側にある公園へ。

0 件のコメント: