2009年3月3日火曜日

お友達の家にお呼ばれ

今日はGymboreeで知り合って今でも仲良くさせてもらっているお友達のお家にお邪魔して来ました。彼女には脩より9日早く産まれた女の子と6ヶ月になる女の子がいます。子供が二人いるとなかなか公園にも行けないようで、今回は彼女達のお宅にお邪魔することに。

とっても素敵なお家でした。旦那さんが建設関係の仕事をしているそうで、家もかなり増改築を繰り返し今のきれいなものに落ち着いたそうです。

犬が二匹いて、こちらの犬はボールを「投げてくれ、投げてくれ」とずっと付いて回ってきました。。。

バックしま~す。

こんな滑り台がお家にあります。もっと大きな滑り台あって、そっちはご主人が作ってくれたそうです。

お家だってあります。
「ピンポーン」誰かいますか~?

こちらは6ヶ月になるEちゃん。とってもご機嫌な透き通るような白い肌の赤ちゃんです。

こちらは脩より9日だけおねえちゃんのPちゃん。

奥に写っている黄色いものが長い滑り台です。脩はちょっとこわかったみたいです。

壊れたおもちゃのストローラーを脩が押してPが乗っていました。


2時間以上散々遊ばせてもらって帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入り、しばらくすると寝てしまいました。今日はお昼寝が早めの時間だったせいもありますが、やっぱり思いっきり遊んだのが良かったんでしょうね。感謝感謝です。

またいつでも来てねぇ~って言われたので、お言葉に甘えて遊びに行かせてもらおうと思います。

やっぱり、子供がいたら庭付きの一戸建てに住みたいな。夢だけは膨らみます。。。

0 件のコメント: