2009年3月17日火曜日

砂遊び第二段

カップケーキを食べたあとはいつも道路から見えていたけどどうやって行くかわからなかった公園を探して行ってきました。

手前に公園、奥は野球のグラウンドになっていました。

この写真の次に写っている兄弟の持ってきていた車で遊ばせてもらってます。

なぜか二人の間に入って一緒に砂遊びをしていた脩。でも、彼らが作ったものを壊していたっていった方があっているかも。。。結果は↓

だから、二人はいなくなってしまいました。。。でもそんなことお構い無しです。

集中しているようですね。


砂遊びの道具も忘れずに持ち歩かなければ。。。ですかね。きっと人のが良く見えるんだろうけど。

0 件のコメント: