2009年3月11日水曜日

飽きもせずに公園へ

無事に順番が来るまで待っている間に脩も寝てくれて、静かに指紋も写真も撮られ帰りの車の中で更に寝た彼を連れて帰ってきてまた寝かせたのですが、ここまで何度も動かされるとやっぱり眠気も覚めてしまうのか起きてしまったので今日も飽きもせずに公園へ。

着いてみると三人のナニー(ベビーシッター)さんが子供たちを連れてきていました。行くなりお菓子を頂いてしまいました。いろんなお菓子をわたしも持っているのに人のものが良いんだよね~。

なんだか微妙な体勢ね。

舌を引っ込めなさい。


やっぱりこれをブンブンするのが好きみたいですね。

かわいい笑顔。

最近は自分より小さい子を見ると「ベイビー」と言うようになりました。ママさんグループで集まっていたようで、たくさんの小さい子供が次から次へとやってきてその度に「べいびー、ベイビー」といってました。

最初にいた三人のナニーさんの一人は帰ってしまっていて、残っていた二人のナニーさんと子供達とくすぐりあって遊んでいました。


風が冷たくなってきて、時間もよるご飯の時間に近くなってきたので帰ってきました。

0 件のコメント: