2009年3月14日土曜日

ラッキーセブンの日

今日も朝から行かなくてはいけないところがあり、そこに行ってから公園へ行ってきました。

今日も快晴で朝から元気いっぱいの脩です。今日はピンクで「7」と書いてあるTシャツにしました。今日は13日の金曜日ですから。(って、そんなこと考えて着せたわけではありませんが。。。)
ウィ~~といって降りてきました。

この時は勢いがつきすぎてしりもちをつきました。

まだ午前中の朝早い時間だと日の当たっていないところは朝露でぬれているんです。
自分が乗る前にタオルで拭き拭きしています。結構丁寧に拭いていました。血液型はまだわからないのですが、A型かな?

しばらく遊んだ後はおやつタイムです。


今日はこの公園アジアンデーだったようで、一人の子供だけブロンドの白人でしたが、それ以外ベビーシッターともにみんなアジア人でした。みんな仲良く遊んでいました。

偏見かもしれませんが、ここで見かけるアジア人以外のママたちは結構鼻が高いのかあまり感じのいい人に出会ったことがありません。子供がいるんだし仲良くしたっていいのにねぇ~。って思うのはわたしだけでしょうか。。。

0 件のコメント: