2009年3月7日土曜日

届きました

前に書いたお風呂で遊びながらひらがなを覚えるアンパンマンのやつの足りないところが届きました。

実は音が足りないことに気がついて、Amazonとメーカー、両方に連絡をしていたのですがAmazonのほうからは丸々新しいものが届いたと実家から連絡がありました。

そして、メーカーからは担当者の方が連絡をくれて「足りない音を送ってくれる」ということだったので、事情を話し一か八か「アメリカまで送ってもらえませんか?」って聞いてみたら「軽いものなので。。。」ということで了承して頂き今日無事手元に足りなかった八音届きました。さらにアンパンマンの収納袋までつけてくださってました。ありがとうございます。



こうやってしっかり対応してもらえると嬉しいですよね。「言ってみるもんだぁ」と思いました。

でも二セットもあってもどうしようもないけどね。。。

0 件のコメント: