2009年3月13日金曜日

遊具よりもこっちの方が。。。

今日は昨日とは打って変わってお天気もとてもよくて暖かい日だったのでまた公園へ。

芝生を見ると寝転がりたいんでしょうか。いきなり真ん中辺りまで行って、「バタン!」と倒れて楽しそうにしてました。

「チュンチュン、チュンチュン」(鳥のことです)といいながら追い掛け回していました。もちろん逃げられましたけど。

ここは運動する人たちにとっても人気があるところみたいでいつもたくさんの人が歩いています。今日は三人のおば様達に会ってその中の一人の方とかけっこをしてました。
時間帯と曜日によっては駐車場が無いほど人が多いところです。

アルファベットを読んでます。でも、大文字しかわかりませんが。

今日は思いっきり吹きます。

石を投げるのは良いけど、これを全部投げてたら日が暮れてしまいますよ。。。

ちょっとしゃくれてます。やめなさいといってもダメなんですよね。

何かを指差して「ピー、ピー」と言っていて、最初何を言っているのかわからなかったけど良く見てみると木の枝が曲がってアルファベットの「P」見たいになっていたんですね。子供の見るところって面白いです。

ロスのダウタウンです。たいがいこれぐらいスモッグがかかっていて前取った写真みたいにはきれいに見えません。

比較のために載せてみます。雨の後はこんなにきれいに見えるんですけどね。

0 件のコメント: