2009年3月13日金曜日

図書館にて

昨日はPlaya Vistaの図書館へ行ってきました。
ここは図書館なのに子供が遊べるようにおもちゃがたくさんあるし、静かだしStory Time(読み聞かせ)の時でなければ子供もとても少ないので暇で外がちょっと寒いときにいいんです。

天道虫の本で、ページをめくると一匹ずつ天道虫が減っていく本を真剣に読んでいました。読んでいたというか、「これはどうなっているんだろう?」と何度もページをめくっては戻し、めくっては戻しとしていました。

女の子用かな?小さな家があります。家具ももちろん付いてます。

こっちは男の子用かな?いろんな種類のトラックがたくさんあります。



この後しばらくすると飽きてきたのか、外に行くといったので本を数冊借りて違うところへ。

0 件のコメント: