2009年3月5日木曜日

黒豚ハムパニーニ

今日はマリさんに渡すものがあり、ランチをしてきました。

夜に出かけなければいけなかったので、あまり遠くに行きたくなくて近くのCulver Cityにしました。こちらはキッチン用品とかが売っているお店の一角でやっているカフェのようなのですが、ちょっとわかりにくいです。

こちらはタイトルにもあるように、「黒豚ハム」のパニーニなんです!!お味の方ですが、ハムのしょっぱさとチャツネの甘さが結構あっていて美味しかったです。お値段も結構お手頃だったし。


でも、これだけを食べるためにまた行くかどうかと聞かれたら。。。考えてしまいます。Catering(仕出し)もやっているようなので、何かのイベントとかでここのサンドイッチやパニーニが出てきたら「おっ、美味しいじゃない?」って思う程度の感じです。


黒豚ハムを試して見たい方はどうぞ~。

0 件のコメント: