2009年3月22日日曜日

秘密基地?

この間こちらに住んでいる日本人向けのサイトで「個人売買」のページがあるのですが、その中で見つけた「知育玩具」と、「Crayolaのお絵かきボード椅子付き」の広告が目に付いてさっそく連絡を取って値段の交渉などしてそれを取りに行ってきました。

手前に写っているのがよく病院とかに置いてあるワイヤーに玉が付いていてそれを動かして遊ぶおもちゃです。今までうちには無いようなおもちゃだったので結構はまって遊んでくれていました。

そして脩が使い方間違えて中に入ってしまっているやつがお絵かきボードです。片面はホワイトボード用のペンで書けるやつで、その反対側はチョークで絵が描けるやつでした。
横に写っているのが椅子二脚。


知育玩具を売ってくださった方のお家はあまり遠くなかったのですが、お絵かきボードを売ってくださった人のお家は遠かった~~。初めて足を踏み入れるところだったのですが、何より遠かった!!

最初10ドルで売ってくれるってことだったんですが、5ドルにしてくれました。でも、お宅に着くまでに5ドル分ぐらいのガソリン使ったかも。。。

引越しをするので後ろがちょっと散らかっているのは見ないように。引越しをするのにこんな大きなもの買ってどうする。。。ですよね。でも、今買わないときっともう買わないだろう。と思って。。。

0 件のコメント: