2009年3月13日金曜日

こんな所があったとは!

図書館の後はこちらへ。

といっても、初めて足を踏み入れるところだったのでこんな所があるとは知りませんでした。

図書館があるのとは建物を挟んで反対側にこんな噴水がありました。アメリカ人って噴水とか水のあるところにはコインを入れたがるのですが、ここは管理が行き届いているのか全く無かったです(笑)

真ん中が芝生になっていてその周りに歩道がきれいに整備されています。犬を連れた人がたくさん歩いていました。

ベンチもたくさんあって、日よけつきのテーブルと椅子もたくさんありました。お天気がいい日だったらお弁当を持っていってもいいかもというようなところ。

そして一番びっくりしたのはこちら。
芝生になっているところの半分ぐらいはこういうパターの練習ができるようなのが4面ほど作られていました。さすがに平日でお天気もあまり良くなかったので誰も練習していませんでしたが。

これは反対側からみたことはあったのですが、こうしてみると大きいです。反対側にも鳥がいて、その間には大きな鳥の巣箱をイメージして作られたオブジェ?があります。


ちょっとした発見でした。

0 件のコメント: