2009年3月11日水曜日

今日のメインイベントの前に。。。

メインイベントとは、移民局からの命令?であるところに行かなくてはいけなかったのです。
それは、わたしのグリーンカード(永住権)の更新のための指紋と写真を撮られに行く日でした。

12時がアポイントの時間だったので、それまでの時間いつもの公園で少し遊ぶことに。

カタツムリもこの暑さと乾燥では生きていけないのでしょうね。ご愁傷様です。となっていました。

砂をわたしに投げようとしているところ。すごい顔してます。悪い顔です。

今日もいつもどおり綿毛を飛ばしてま~す。こうやって子供達が遊ぶからタンポポってどこにでも咲いているのかもしれませんね。生きるうえでの知恵ですね。天晴れです。

思いっきり吹こうとしているところ。でも、「ぶぅ~~」って音だけであまり空気は出てません。

ここは丘の上なので、飛行機が飛んでいくのが良く見えます。この写真ではわかりにくいと思いますが、JALです。どこに行く飛行機なのでしょう。日本行きだったら乗せて欲しいです(笑)


12時までは結構時間があったけど早めに行ってみることに。。。早めに行って良かったようなあまり変わらなかったような。。。その話は次で。

0 件のコメント: