2009年3月7日土曜日

お天気のいい日には

今日もお天気が良かったので見晴らしのいい丘の上にある公園へ行ってきました。下のほうの遊具は今日は何かの撮影をしていたようで遊べなかったみたいです。最初から上に行くつもりだったのでいいのですが。

遊具で遊ぶためにいったのに、ここにくるとこの谷みたいになっているところに向かって石を投げることの方が楽しいみたいです。
石がなかなか無くて掘り返して渡してあげました。。。

その石は無理じゃないかな・・・?

素敵な笑顔1

素敵な笑顔2

お花を見つけて摘み取っていました。

頭に乗せてご機嫌。

お花坊。

ブランコが好きです。アメリカのブランコはこういうゴムの板のようなものが釣り下がっているものがほとんどです。日本みたいにしっかりしたブランコは見たことありません。日本みたいなやつの方が乗りやすいのにねぇ。


眠そうになってきたのでこの後少し走り回った後帰りました。

0 件のコメント: