2009年5月1日金曜日

お友達

今日も公園へ行ってきました。

この帽子まあまあ良いかな?と思って買ったのですが大きかったのか、紐がないのがいけないのかすぐに取れてしまいます。自分で紐付けるかな。

パンをあげようと近づいていくと逃げられました。

もうそろそろ帰ろうかと思っていたところに、ちょうど同じ歳ぐらいの男の子とそのパパがいて子供達が仲良く遊び始めてしまい1時間ほど一緒に遊ぶことに。
男の子の同じ歳ぐらいのお友達ってなかなかいないので、脩にも彼にも楽しかったみたいです。


日本ではほとんど見かけませんが、こちらでは主夫が結構います。日本ではこの傾向は広まらないでしょうね。

0 件のコメント: