2009年5月6日水曜日

近くを散策

まだお昼寝が終わってから近くを散策しに出かけました。

この日はいつも行く方向とはちょっと違う方向へ向かって出発。

着いた先には小さいけどこんな灯台もありました。レストランがいくつかあって、何故か日本語でメニューの表示のある小さいお店もありました。どう考えても観光スポットではないと思うんだけどな。。。

その日本語のメニューが書いてあるお店でチョコレートにディップされたアイスを食べました。もらった時点から結構ドロドロしていて、大変なことになってました。
脩は周りのパリパリだけを食べて満足していたようです。わたしもさすがに大きすぎで半分ぐらいしか食べられませんでした。

こんなところにもいろんな乗り物がありました。
これはちょっと高くて(?)50セントで一回動きます。一ドルだけ楽しんでもらいました。

これはまたがりはしましたが、動いて欲しかったわけではなかったようですぐに降りてました。

海風が強い中元気いっぱい走り回ってました。


ちょっと廃れた感じがあったけど、散歩に行くにはちょうど良いかな。公園がないのはもったいない感じだけど、がらがらなので駐車場で遊んでました。

今度はここのどれかのレストランに挑戦してみようかな。

0 件のコメント: