2009年5月5日火曜日

図書館とお散歩

今日はとてもお天気もよく、風も強くなくてお昼寝が早めに終わったのでまた近くの散歩道に出かけてきました。

今日はちょっと先まで行って図書館によってみました。
図書館に来たのにブロックで遊んでます。。。

真剣です。

図書館にあった子供専用のパソコンで、ヘッドホンをつけてなにやら遊んでいました。

図書館を後にしてこの間の公園へ向かってみました。
ここはたくさん犬を連れている人がいるのですが、その中で会ったマルチーズを連れた女の人が脩に散歩をさせてくれました。

小さい二人。


やっぱりお別れするときに嫌がっていましたが、どうしようもないのでそのまま家へ。。。家に買える前にスーパーにちょっとだけ寄って必要な物を買って帰宅しました。

2時間ぐらい歩き回ったので結構良い運動になったかな?でも止まってる時間もあったからたいした運動量ではないか。。。

0 件のコメント: