2009年5月2日土曜日

積極的

今日は普段より遅めに公園へ向かいました。
むしむしして暑い日ではありましたが、今調べたら今晩雨が降るらしいです。

こちらは今回で会うのは二回目になる「ゴーディー」という犬の年齢で12歳、人間に換算するともうだいぶおばあちゃんの犬です。子供にとっても慣れていてすごく優しい犬なんです。
脩は一緒に走り回って楽しそうに遊んでいました。が!!彼が楽しく遊んでいる間わたしは飼い主と時間つぶしのためにいろいろ喋らないといけないのが結構面倒だったり。。。

いつも行く方の公園ではない小さめの公園に行ってみたのですが、そこに同じように向かっていた子供とベビーシッターさんと手をつないで向かってます。

今まで見たことない遊具がちらほら。

ここは下が砂になっていました。そこにゴムでできたおもちゃのヘビが落ちてました。


まだ遊びたがっていたようなのですが、もう行かなくてはいけなくて抱っこして反対側の駐車場まで連れて行って帰宅しました。

13キロをずっと抱っこして歩くのはかなり疲れます。。。

0 件のコメント: