2009年5月7日木曜日

何事?

Veniceに行った後は家にそのまま帰るにはちょっと早いかなという時間だったので近くの公園へよりました。

行ってみると消防車と救急車がとまっていて何事かと思ったら、公園に来ていた老人の男の人が具合が悪くなったらしく、連れの女の人が呼んだらしいです。
こっちでは事故などがあると、パトカーに救急車、消防車まで全部来ます。。。

14ヶ月になるという男の子と手をつないで救急車達を見てました。

ぴょんぴょんはねてたら、14ヶ月の男の子とっても嬉しそうに笑ってました。


一時間ほど遊んで帰ってきました。

今日はなんだかバタバタといろんなことをして疲れました。

0 件のコメント: