2009年5月14日木曜日

仲が良いのか悪いのか

この日はマリさん桃ちゃん親子と公園へ。

桃ちゃんたちが来るまでしばしの間砂遊び。でも、あっという間に飽きてました。

楽譜があって楽譜通りに鳴らすと曲を演奏できるおもちゃ。

タイヤのブランコに乗せてもらって喜んでました。揺れるのは良いけど、ぐるぐる回るのはダメだったみたいで、回すと「あ~、あ~、降りたい」って言ってました。

桃ちゃんがやってきて、二人でアイスやさんに釘付け。

二人だと砂遊びも楽しいみたいです。

手をつないで駐車所の車のところへ。



おまけ






とっても仲が良いように見えますが、実は桃ちゃんが公園についたばかりの時脩が大喜びで「もも~」といって駆け寄っていったら、駆け寄ってこられたのがダメだったのか、追いかけられるのがダメだったのか分かりませんが、桃ちゃん大泣き。


うけました。

0 件のコメント: