2009年5月22日金曜日

お誕生会

昨日20日水曜日はお友達のお誕生会へ参加させてもらってきました。でも今回のお誕生会のメインは大人。子供達は全員で4人でした。大人はたくさん来てました。

そんな中でも黙々と車で遊ぶ脩。

桃ちゃんと郵便受けのところから外をうかがってます。次は誰が来るかなぁ~?

桃ちゃんにがっしりと後ろから羽交い絞めにされてます(笑)

王冠逆さまですけど。。。

途中からワンちゃんがきて、ワンちゃんをしばらく追いかけていたのだけど人がたくさんで難しかったみたい。

やっぱり子供達は外が良いんですよね。元気いっぱい走り回ってました。

クッキーを頬張りながら神妙な面持ち。

これがお誕生ケーキ。結構しっかり味はするけど、日本のケーキに限りなく近い味で美味しかったです。これ以外にもアイスクリーム、チーズケーキ、シュークリーム、クッキーとデザート目白押し。
もちろんデザートの前にみんなガッツリご飯を食べていたんですけど、皆さんよく食べてらっしゃいました。

桃ちゃんの曾おばあちゃんに遊んでもらってました。

2歳3人組はパソコンでアンパンマンを見てしばらく静かにしてました。

やっぱり外に出て遊びます。お兄ちゃんと遊んでもらって楽しかったみたいです。

最後にはチョークまで出てきて、みんなで道にお絵かき。



結局5時間ぐらい遊んで、食べて、食べて、食べて。。。とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。でも、さすがに食べ過ぎた感じがあってなかなか寝付けませんでした。。。

お誕生日おめでと~~。もう何度言ったことかだけど(笑)

0 件のコメント: