2009年5月1日金曜日

真剣です

脩が真剣な顔でいろいろやっているところを載せてみます。

こちらは結構有名なアイス屋さんの手作りアイスクリーム。
これが一番小さいサイズでキッズサイズです。サイズがわかりにくいですね。。。横に比べるものを置くべきでしたね。ごめんなさい。
いくつか試食をさせてもらった結果、無難にストロベリーにしました。

真剣に食べてます。ほとんど一人で食べてました。わたしが「ちょうだい」って言うと、「あ~ん」っててくれました。

そのアイスクリームのお味はというと、さすが名の知れた歴史のあるところですね。甘すぎず、きちんとストロベリーの味がしてあと味はさっぱり。というとても美味しいものでした。サイズは大人でもこれで充分だと思います。


こちらは車の中でお友達の誕生日パーティーでもらったサングラスの天道虫を見つめているところ。

自分でサングラスをかけるのは結構難しいのか、真剣です。


そんなこんなでどうでもいいことまで写真に収めている親ばかな母でした。

0 件のコメント: